月に1回オープンするかどうかの「やじペンキッチン」のお弁当。

これはベジバーグ弁当。

本当に美味しいのと、なんだか優しくなれる、愛情のこもったお弁当です飛び出すハート



冬眠があけても、なかなか行くタイミングがなかった香草庵。

やっぱりここの「ぶっかけ」が一番好きです飛び出すハート



近所の水芭蕉。



久しぶりの「やまゆり」




「かけ」と「野菜天ぷら」

ここのおうどんも大好き飛び出すハート





私ここの立地も好きなんです♪

見える風景が、どこを切り取っても美しいんです飛び出すハート



山桜も咲き始め、本当にキレイです♪



そして今日は初めての「キエルトティエ」。

前から行ってみたくて、今日ようやく行かれました。

念のため予約もしましたよにっこり



数量限定の「今日のお昼ごはん」。

これも念のために予約しておきましたよニコニコ

美味しい♪♪

なんでこっちのごはんは、みんな優しい気持ちになるんだろ?東京で外食しても、もちろん美味しいけど、心まで優しい気持ちになることはないのになぁ。



デザートにガトーショコラまで食べちゃいました飛び出すハート大満足愛



今日のまるやち湖。



かたくりがとってもキレイ♪

写真だとわかりづらいですね驚き



八ヶ岳周辺は、つくづく天国みたいなところだなぁって思うのですよ昇天

生きてて良かった凝視