今日どうしてもやりたかった事。

それは「洗車」。

もう汚れすぎてて、後ろが見えづらくなっていたのです驚き


いつも富士見のAコープの自動洗車機は今日も行列。普段なら並ぶの嫌いなので、待つことはしませんが、今日はきっと我慢凝視

虹だわ虹

ランチはいつもデリカフェK。

今日は平日だから空いていました♪

でもって、寒得フェアは中止になったけど、デリカフェではそのまま続行中。


今日は30%OFFだけどやっぱり食べちゃったニコニコ

結局美味しいから、おいくらでも食べちゃうのよね飛び出すハート

いったん帰って、ふうこを連れてまた自然文化園に。


いつもはまるやち湖に車を止めるけど、きっとぐちゃぐちゃかなと思って文化園の駐車場に止めました。


はい。ぐちゃぐちゃのガチガチでした凝視

久しぶりの文化園。ふうこはクン活で大忙しのようでした。

本当に美しい八ヶ岳自然文化園。


小さい子供のいるファミリーがソリで遊んでいて、私もほのぼのとした気持ちになりました♪


原村、本当に良いところですにっこり