今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

ずっと更新していなかったのは、クリスマスもお正月もなく、ずっと仕事をしていたからです笑い泣き


今まで生きてきて、一番忙しい日々を過ごしています。当分5月位まではつづきそうです笑い泣き

でも、毎日こんな景色を見られるので、それだけでも有難いですおねがい


実は年末年始は東京にいたのですが、急遽ふうこが手術を受ける事になり、それもあって忙しさが倍増でした。

話は突然変わって、前から食べてみたかった「農林48号」!!清水寺の舞台から飛び降りて買ってみました(ダンナが爆笑)。

お値段普通のお米の倍以上です{emoji:アセアセ}

でもとっても美味しい!!

また出会えたら購入したいです(ダンナが)爆笑

今日はようやくお休みできたので、ランチはいつものデリカフェKへ。

私はいつものガパオライスラブラブ


で!今日は寒得フェアで一部の商品が50%OFF!もちろんダンナは50%OFFのお食事♪写真撮り忘れましたが、通常2000円の豚肉ローストだったかな?それが1000円。

そしてデザートはこれまた50%OFFのヘーゼルナッツのアフォガード。372円だったかな?もちろん美味しいですラブラブ


今年は寒いので寒得フェアも50%OFFの日が多いかもラブ楽しみです♪♪