先日の富士見高原リゾート天空カートに続き、今日は同じ富士見町のパノラマリゾートのゴンドラに乗りに来ました。


そうです!ここも14日までは長野県民は無料だからです!!


1人1700円が無料です!すごいです!

わんこは長野犬でも500円でしたアセアセ



しかしあいにくの雲。

しかも寒い!!

おまけに雪まで降ってきました笑い泣き



八ヶ岳もこんな感じえー



とにかく風もあって寒いので、ゆっくり散策は来年にしました爆笑



で、山を下りたら温かいお蕎麦を食べに富士見駅の入笠そばできつねそば♪


ここは安くて美味しいんですラブラブ



夕飯のお買い物をして、一旦おうちに帰ってから、小斉の湯へ。



氷柱の準備がはじまっていました。


ここのお湯はホントに芯から温まります♪


帰り道、蓼科山も雪を被っていました。



いつも横を通り過ぎていましたが、今日は車を停めてパチリ。

御柱です!

やっぱり大きいですね。

なんとも言えない、気持ちの良い場所です。
深呼吸しに来てみて下さいな照れ

今日は珍しく、ザ・別荘ライフな1日でした♪♪