今日はダンナの遅めのお誕生日お祝いのランチを、リクエストによって「にしむら」さんで。



ここは言わずと知れた富士見町の有名店。

ご家族でお蕎麦屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん(キャトルセゾン)をやっています♪



私はそば定食。

そばがき、お蕎麦、炊き込みご飯、デザート。


ダンナはそばコース。

上記のほかに、豚の角煮、天ぷらがついています。


もちろんぜーんぶ美味しいラブラブ



デザートは選べて、私はイチジクのショートケーキ。もちろんこれはキャトルセゾンのケーキラブ
うまうま〜ハート

相当お腹いっぱいになります♪


近所のお友達が、クッキーを焼いて持ってきてくれました♪とっても美味しいんですルンルン


夕方のお散歩で、シカさんと遭遇。
まだ小さいかな?
いつもは群れでいるんだけど、この子は1人でいる感じで、ちょっと心配キョロキョロ
迷子??