しかし毎日雨ばっかりで、お庭にキノコが生えていますきのこ

早く太陽が見たい今日この頃です。


さて、

今日のランチは「サンロクカフェ」。


この辺のお店は、火曜日、水曜日あたりがお休みなので、火曜日に空いてるサンロクカフェは有難い存在。



今日は少し遅めだったので、店内は満席で、テラスで頂きました。暑くもなく、寒くもなく気持ちよかったです♪



トマトとモッツァレラチーズのパスタ。



今日のデザートは、チーズケーキと抹茶のテリーヌから選べ、私は抹茶のテリーヌ。



食後は綿半やらAコープやらでお買い物して、またもや来てしまった「キャトルセゾン」爆笑

もうお店の外にまでいい香りが漂っています♪


奥がダンナのレアチーズ、手前が私の洋梨のタルト。

うまうまラブ

しかし、どう考えても今日は食べ過ぎました笑い泣き