今日は久しぶりのあの場所。

大好きな須栗平の陶仙房へ。



ひとりでのんびりランチです♪


初めて土筆を食べました!土筆ノースフェイス

土筆の甘酢漬け。言われなかったら気がつかなかったか爆笑



ここは桃源郷?



ずっと居たくなる、本当に大好きな場所です照れ



一旦家に帰って、ふうこを連れて自然文化園に。


お山の雪もだいぶ溶けましたね。



見えづらいけど、カタクリが群生しています。とってもかわいい♪



お次は農場へ。


ふうこは外が気持ち良いらしく、帰りたくないと遠くに行こうとしますえー



ポニーさんものんびり。


農場はいつもより車が多く来ています。ピクニックしたり、マルシェでお買い物したり、のんびりお散歩したり。みなさん思い思いに過ごしています。


いつもより人は多いですが、広大な場所ですから、全然「密」にはなりません♪



今日も素敵な1日を過ごせた事に感謝です照れ