ふうこの通院で東京に戻っていました。

東京の桜はすっかり満開で、人もいっぱい!ランチ時はどこも行列でビックリびっくり


昨夜原村に戻る途中のSAの夜桜。


そして今日はふうこの11歳のお誕生日誕生日ケーキ

ランチは一緒に蓼科のthe Switch backへ。


食べたい!


でも見るだけ爆笑

ふうこにはちゃんとおやつを持っていきました♪


ランチの後はダンナと交代で小斉の湯へ。

待ってる間にふうことお散歩。
この辺歩いたのは初めてだったけど、原村と違う大自然がそのまま残っている感じ。

癒されました〜照れ


猫ちゃんにも癒された〜ラブ

あ〜やっぱりこっちは落ち着きます♪♪