アップするのを忘れていましたガーン

年の瀬はやる事が多くて、毎日あっという間に過ぎていきます。


一昨日、大好きな香草庵に行ってきました。

外観はどう見てもお蕎麦屋さんには見えません。

これは、次の人に譲る時に、ペンションにでも使えるようにと、このように作ったそうです。

循環ですね。

今の自分、置かれている状態は未来からの借り物だという考え方、とっても腑に落ちます照れ


ダンナの鴨南蛮。


私は安定のぶっかけ。ここではこれしか食べた事ないです。

私が世界一好きなお蕎麦です♪


コロナ対策に窓の上は空いています。

店内は薪ストーブ一台のみ。

それでも暖かかったのは、吹き抜けじゃないからかな?

吹き抜けの我が家は薪ストーブ一台では心許ないです。


そして今日のまるやち湖。

凍っています。

午後の気温は2℃。暖かいです。

ずっと朝はマイナス10℃とかだったから、今朝のマイナス4℃は全然寒く感じなかった!

適応力ってすごいわ爆笑