薄情者

快楽主義

超絶わがまま


良い人

良い娘

やーめよっ!


良い母はすでにやめてるけど口笛


こんな私でもいいじゃん



頑張らなくちゃ

みんながやってるから私も

普通はやるよね

家族だから

親子だから

娘だから

沢山お世話になったから

感謝してるから

今度は私が恩返ししなくちゃ


こんなことにばかり縛られて

自分の

本当にやりたい

やりたくないを

ずっと押し込めてきてる


だって

超怖いんですもんえーん


薄情者ね!

快楽主義だよ!

超絶わがまま!


って、言われるのが


自分で認めるのが


怖すぎるガーン

なんてやつなんだ私って、、


綺麗事に収めようとするクセも

人に対してよく見せようとするクセも

つい、みんなと同じにできるよ!って

頑張っちゃうクセも

やめる!!


超怖いけど
ちゃんと私が私を幸せにするための
今のこの気持ちを忘れないための
独り言


久しぶりに投稿しましたニコニコ