私の人生こんなはずじゃなかった!

頑張らないと幸せになれない!


こんな思い込みから頑張ることしか知らなかった私が

心も身体もゆるっと緩めたらなんだか幸せたくさん増えてきた♡


力を抜いたら

楽に可愛く愛されるよ♡


おはようございます!

55歳

アラカンになったnaomiです♡


朝起きた時に今日は何する日?

あれ!今日は何もない!

こんな日は本当に久しぶりーーおねがい


先日そんな週末を過ごしました

まだ眠いから二度寝して

起きてからゆっくりお風呂に入って

さて、今日は何する?


お腹を満たしてから

ゆっくり自分に聞いてみた


桜の木の下を歩きたい🌸


今年はあまり桜を見たいと思わなくて

お花見誘われても断っていた😅


急に思ったので

準備をしてワンコを乗せて車でgo!


行き先は

近くで有名なお花見スポットを目指していたのだけど、

人が沢山いるところ苦手、、、

混んでいるの嫌だなぁ、、、


走りながら目に入った

いつもの公園へ


ワンコと歩き始めた途端

サワサワと風が吹いてきて

たくさんの桜の花びらがヒラヒラヒラヒラ🌸

心地良い風と

キレイな桜吹雪にしばらく見入ってました〜



ここは

広ーい芝生と

小さな本当に小さな川がある公園

裸足で歩いて

時々水の中にも足を入れて

のんびり過ごせます



心も身体も満たされて

ゆっくり帰宅した後は



ランチビールしながら

サラダとお肉


そして、食後は

アマプラで映画観ながら

ソファへごろん



この日の夜

ゆっくりお風呂に入って

ベッドに横になったとき

心も身体も

とっても満たされていました


今食べたいもの

今したいこと

瞬間の自分の心にしたがって過ごした

至福の時間



離婚してから

仕事に趣味に学びに

焦るように

いつも何かしていた

いつも思考で動いていた


これからは

こんな風に

何も予定のない日を増やしていこうおねがい