素人母の100日チャレンジ④ | nao 肩の力を抜いて 深呼吸しよう〜ヨガと息子とソフトテニス〜

nao 肩の力を抜いて 深呼吸しよう〜ヨガと息子とソフトテニス〜

私はヨガ
息子2人(高3、中3)はソフトテニス
日々の記録です

コメントはアメンバーのみ受け付けにしてます

100日チャレンジ始めて12日目

この頃、子供のソフトテニスしてる姿見れなくて禁断症状が現れてた
それと、子供の運動不足が心配で心配で不安が大きくなってた






区立中学、都立高校は結局オンライン授業は始まらなかった






壁の落書きのバッテンマークを狙ってひたすら1本打ちを繰り返す









ナロさんがスタンスを教えてくれた



この日は母の日
お花とケーキを旦那さんからもらった♪











スタンスを意識すると安定した




さらに









次男にボールを出してもらうやり方を教えてもらった






それを取り入れて練習







天気が良くて気持ちよかったなぁ〜
今は梅雨で雨ばかり😭









勝手に斜め打ちと名付けた
これ、難しかったーーー‼️





最初やった時は2回くらいしか続かなかった
練習してるうちに、だんだん続けてできるようになってきたよ









梅雨で雨が続いてる今
毎日コソ練出来てたこの頃が懐かしい
雨があがっても、高架下の練習場所は水たまりでグチャグチャ


ちょうど3週間後に、次男にプライベートレッスンしてもらおうとコートを予約してるのに
壁打ちでも良いから、思いっきりボール打ちたいよーーー‼️












つづく









nao