旦那の手術後



やっと ホットしたのか 疲れがでたのか


2月に病院嫌いな 旦那を 普通ではないと直感的に

病院へ連れて行き


行くまでも 暴言  俺の意思でいきたいと。


いやいや胃の不調とか 痩せたんじゃないかな なんか嫌な予感

早くいかなきゃ病院 病院 💦

 熱が出たタイミングで ニンニク注射をうけようと促して 行った先の先生が

顔みるなり


紹介状かくから  すぐ 胃カメラやりなさい…先生


旦那も 先生の言う事は きいて すぐその足で 病院

胃カメラの 予約も すぐとれるのに

先延ばし😢


2週間後


3月の終わりに 結果ききに  

1人でいくから大丈夫 …旦那



なんか 悪いのでたみたい  …旦那


え? … 私


紹介状また くれるみたい  紹介先の病院俺6月頃いくわ 近くの病院でいいから…旦那



え?…私


もらってきて 紹介状。…旦那


え?…

なにいってんの ?…私


病院の 先生  はっきりききにいったら

悪いの は 癌です…先生


あの 主人にいいましたか?…私


いいました。…先生


先生 主人は区切りをつけて 6月にいきたいというんですが

紹介状出してくれる 病院…私


それはちょっと…先生



紹介状の先の病院 家からちかいけど

国立がんセンターも そんな遠くなく


また いいあい😭


なんで 俺の意思を尊重しないんだ…旦那


それただの わがままで 子供。


旦那の言う通りの 病院に連絡して 3週間先と 言われたけど 6月よりは ましだけど


全部 うまってるから だめ といい 最短で 手術できる病院へ


ここまで 振り返ると


旦那って  かなり わがままで  ほんとに言いたい放題の人だった


ただ 手術日が きまったら  


今までの 旦那が


ほんとに  私に 優しくなって びっくり((((;゚Д゚))))



色々あったけど


手術無事にすんだから


これから…


 病気になった人 家族の人 ほんとにに ほんとに大変なんだなぁ と身に染みる思いです