いってきました。


 Jun. Kさん横浜2回目。






座席は、通路すぐだったので、すごく見やすかったです。




今回の追加公演、色々モヤモヤすることもありますが、Jun. Kさんが登場した瞬間、全て忘れました。


この日のために、ファンのために、たくさんたくさん考えて準備してくれて。

最高のパフォーマンスを見せようとしてくれて。

「大好き!」と言われたら「大好き!!!」と返してくれて。


カッコよくてかわいくて、努力と才能が満ち溢れてて。

ステージの上で一番輝く人✨✨✨


やっぱり大好きだーーー!!!と、ステージを見ながら思っていました。


色々考えてたら泣きそうになってしまって、全然泣くような場面じゃなかったので我慢しました。




アンコールの時、「今、絶対目が合って手振り返してくれた!!」と思う瞬間があって。


オタクの思い込みかもしれませんが、思い込んでおくことにします🫶







これからメキシコとブラジル✈️


ちょっと心配もあると言ってましたが、Jun. Kさんなら大丈夫!

無事に成功しますように…。








コンサートの前には、お友達とある場所へ~🏃‍♂️












ジュノさんの聖地巡礼してきました🐧



実は、一風堂初めて食べたんですが。

美味しかったです🍜


偶然、ジュノ席でした✨




今日も、お会いしたかった方にお会いできたり、新しい出会いがあったりで、楽しい時間を過ごせました☺️





大阪まで二週間を切りました。

もう一度会えると思うだけで、毎日頑張れます。