こんにちは。

土曜日の午後。

いよいよ明日はJun. K.さんです!!


今日も運動の様子をアップしてたから、夕方以降に来日かなぁ~✈️



お騒がせしましたチケットですが、


予想に反して、


1階でした😚✨


ちょうど真ん中くらいです。

思っていたよりも前だったのでビックリ👀


肉眼で見れるかなぁ…。


私、コロナ以降メガネなんですが、最近ちょっと度が合わなくなりつつあるんですよね…👓


明日は久々にコンタクトにしちゃおうかな!と思い立ち今朝付けてみましたが、久々すぎて目が耐えられず断念しました…😵(ハードレンズです…)

年のため、双眼鏡も持参します。




ところで、昨日の朝。


いつも通り「おはよう~」と起きてきた息子。

ゲホゲホ咳をし始めました。


えぇぇぇーーー💦ここで?!


普段あまり病気しないのに、よりによって…😵


慌てて病院に行きましたが、風邪でした。

念のため、昨日は学校を休むことに…。

発熱はないけど、咳が出ていました。



で、今朝。

心配した息子の具合は、だいぶ回復したよう。

あー、良かった…☺️



と思っていたら、



いつも通り起きて元気にしていた娘が、なんだか熱い…💦




38.8℃…




チーーーン…🫨




なぜこのタイミング…???



最近、私の2PM関係の予定があると、なぜか体調を崩す子供たち…。



なんででしょうか…???




でも、明日は、申し訳ないけど行くよ…🏃‍♂️




6月の横浜の動画が、リピが止まりません😍





見てるだけで泣けてくる…😭✨



あの感動を再び…!!




明日は行きます!!!