お疲れさまです。


週の半ばの水曜日。

Jun. Kさんの横浜追加公演まであと4日!!


先日の私のチケット運の悪さの嘆きに、イイネで励ましてくださってありがとうございました。

いよいよ明日、発券です🎫


よく考えれば、これがHottestになって4回目のコンサートなんですが、自分名義のチケットは初めてです👀

私のことだから、きっと3階席だと思いますが😓、初めて自分の名前が入ったチケットを握りしめて、横浜に向かいたいと思います🏃‍♂️




最近のピエムくんたち。

ビジュアルがすごくないですか👀👀?!


めちゃめちゃ若々しい…✨✨

若返りすぎじゃないですか😍?!


みんな30代半ばだなんて信じられない…🩷❤️💚💙💛💜

















夏だからでしょうか、Jun. Kさんのステージ衣装を筆頭に、短パン率が高い😙!!


こんなに短パンが似合う30代半ばの男性たち、いないですよね!!!


カッコいいとかわいいが溢れすぎてる…😍😍😍





しかし、先週お会いしたテクさん!!!


この写真の感じ、めっちゃステキ💚💚











スクショが止まりませんでした😅


赤のボーダーがかわいすぎて、ネットで検索しちゃいました(笑)

(お手頃な値段でした👍🏻)


これでTOEIC満点だなんて、天は二物を与えすぎですよね…✨✨


あの‘’ネタバレおじさん‘’と同じ人だなんて…🤭


グランメゾンのポスターも公開されて、お名前が3番目にのっていました✨✨


最近「御史とジョイ」をマイペースで見てるため、よけいに目がいってしまいます。




それから、今日更新された‘’午後3人組‘’~!!!


先日、サービスエリアでの目撃情報が出てたやつですよね。


リール動画がかわいすぎて🩷❤️💙

仕事帰りの電車でエンドレスリピート…🥰


公開は来週なんですね。

早く見たいなぁ~😍




というわけで…



あと4日です🐼🩷🩷