こんばんは。

火曜日なのに、珍しくまだ起きています。


昨日の日記の続きを…。

記憶が鮮明なうちに書いておきたくて。



タイトルの通りです。



実は私、昨日、テクさんに会ったんです。



本物です。


しかも、近所で👀



そのお話です。




絶賛アデノウイルス中の娘は、昨日は保育園をお休みしました。(ちなみに、今日も休んだし、まだ目が赤いです…😵)

夫が在宅ワークのため見ていてくれるというので、私はいつも通り仕事へ。

(でも、目の前には常にJun. Kさんがチラつく…😍)


午後、夫から電話がありました。

目が赤いくらいしか症状がなく元気な娘の相手をしているため全く仕事ができない、早く帰ってきて…とのこと。

それで、いつもより早めに仕事を切り上げて帰宅しました。


その帰宅中、スマホを見ているとテクさんのインスタが更新されている。


テクさんが最近日本にいることは皆さんご存知の通りで、私も「Jun. Kさんのコンサートに来ないかなぁ…」

と淡い期待を寄せていました。


で、テクさんのインスタ。

ストーリーにあげた写真の景色。


…?!


見覚えがある。

めちゃめちゃ見覚えがある!!


これ、たぶんあそこじゃ…👀👀👀


私の記憶が確かなら、うちから自転車で行けるある場所にめっちゃ似てるのです。


ま、ま、まさか…!!!



とりあえず気持ちを整理しながら帰宅し、夫に言いました。

「テギョンが○○にいるかも…!!」


「はい、いってらっしゃ~い」


で、体力を持て余していた娘を連れて出かけました🚲



とはいえ、もし本当にあの場所だとしても、インスタにあげた時点で撮影は終わってるやろ…、テクさんの残り香があるかも…と思って出かけました。




で、着いたら…




いました👀👀👀




まだまだ撮影中でした。



テ、テ、テクさんが目の前に…!!!


スタンバイ中なのかな、まだカメラは回ってなくて、スタッフさん達はいるけど、テクさんのすぐ横を通ってしまいました。


他の通行人の人も少しはいたけど、皆さん特に気にもとめてなくて。


すぐ横!目の前にテクさんがいるんです!!



私、テクさんを見つめて、思わず息を呑んでしまいました。


そしたら、


「ハーイ!びっくりしましたね~」


と言われました😳😳😳


は、は、話しかけられてしまったーーー!!!



もう、足が震えて、緊張して息が止まりました。



その後すぐ、私は通り過ぎたのですが、少し離れた場所でやっと息ができました。



トゥ、トゥ、2PMの、テギョンが目の前に…

さらに話しかけられた…


私の人生で一番有り得なさそうなシチュエーション…


夢…???


でも、まだテクさんはすぐそこにいる。


現実だ…😳😳😳




その後、カメラを回した本番があって、頭がポ~っとしたままの私のすぐ近くを通って、テクさんはロケバスに入っていきました。


これが、昨日の出来事です。



後から考えると、小さな声で「テギョン~」て声かければよかった…とか、「昨日Jun. Kのコンサート行ったよ」と言えばよかった…とか、いろいろ後悔はありますが。

実際、夢のような出来事が現実に起こると、ただただ圧倒されて、緊張で手足が震える…という感じでした😓

ちなみに、一緒にいた娘は、それまで「テギョン!テギョン!」と言ってたくせに、得意の人見知りを発動して一言も発しませんでした…😓



近くで見たテクさんは、

顔が小さい!

美肌!

スタイル抜群!

で、いつも画面で見てるそのままの姿でした💚💚




Hottestになって1年弱、普段は異国にいる遠い存在で、いつか6人のステージを見たい…と憧れていた2PM。

そのメンバーと、まさか自分の生活圏内で会えるなんて!

さらに話しかけられるなんて!


本当に夢のような出来事でした✨✨



これまでも、これからも、毎日地味~な生活をしていますが、真面目に生きていれば、たまには良いこともあるんだなぁ…としみじみ思いました。




テクさんのファンクラブの半年会員、金曜日まで募集しています。

入ろうかなぁ…と真剣に悩んでいます🥰