こんばんは!


いよいよ…

あと24時間を切りました…😍


D-1の今日。

天気も良かったので、朝から洗濯ガンガンして、週末の家事に買い物に…と頭の中でいろいろ段取りをたてていました。

明日に備えて週末の家事をやる、そして、気持ちはJun. Kさんへ…💓と考えていました。


が、


朝、起きてきた娘の目が赤い…



あ…、きた…




アデノ…😵😵😵




2週間前くらいから保育園でアデノウイルスが流行っていました。

気にしていましたが、娘のまわりではあまりいなさそうだったので大丈夫かな…と思っていましたが、甘かったです😵



あぁ…、私の予定が…



急いで午前の小児科を予約し、とりあえず息子にはマスクをさせ…


病院は夫に行ってもらいました。



結果、やはりアデノ。



幸い、症状は目だけだったので、軽く済みそうでした。

が、数日前から時々咳も出ており、アデノ+何か風邪だそうです。



なんでこのタイミングで~😭


実は、今年に入って目立った病気をするのは2回目なのですが(昨年は頻繁に発熱してたのが、年末からほとんど熱をださなくなりました。これについては、またどこかで書きたいなと思ってます)、そのタイミングが…💦


1回目、5月の2PMお祝いビジョンの日。


2回目、今日、Jun. Kさんコンサートの前日。



…なぜ?!



何か察してるのでしょうか?!


お母さんだけずるい!とか…??




でも、私が幼い頃もそうでしたが、子供って、変更できない予定がある時に限って病気になりますよね…😮‍💨




というわけで、今日は明日に備えて気持ちを高めていくはずが、ただただ慌ただしくして終わりました。


娘は、特に熱もなく元気にしてましたが、念のため今日は公園はなしで。



そして、


さぁ、やっと子供達寝たし、これから明日の準備…💓と思ってた先ほど。


寝てた娘が、なぜか咳き込み過ぎて、吐きました…😶‍🌫️





いろいろありますが、明日は絶対行きます!!!