こんばんは!

ようやく週末。お疲れ様でした🍵


先週は二度のビジョン企画で忙しかったので、今週はゆっくり…と思っていたのですが。(ぴえむ事)


今週も忙しかった!!(心が)



まずは、我が家にもやってきた







Pan. K~🐼💕


予想通り、でかい!!


これは、持ち運び用ではなくて、観賞用ですね…


手触りがとっても気持ち良いです☺️


さっそく我が家では、毎日子供たちのどちらかと一緒に寝てもらってます😅





そして!!




出ました!!



チケット情報~!!





何気に、もう1ヶ月切ってますもんね。



神奈川公演は、前回と同じパシフィコ横浜でした。

よかった~。

見知らぬ街のホールとかだったらどうしよう…と密かに心配しておりました😅


大阪も、同じオリックス劇場でしたね。


そして!

1日2回公演~!!


さらに!

VIP席~!!


VIP席のお値段を見てちょっと迷いが…💦

そもそも、前方って何列目まで…??


でも、それよりも、お見送り会が付いているのです!!!

私にはそれが本当に魅力的✨✨

もう、ドキドキソワソワしながらクジを引いて(チキンなのでせいぜい数枚…)、もちろん外れて落胆するストレス。

他の人の当選の鐘の音を聞いて、羨ましくて寂しくなるストレス。

このストレスをなくすためにお金を払うと思えば、妥当な気がします💰


そして、今回は、大阪にも行きたい!!

日程的にも大丈夫だし、ソウルに行かなかったぶん大阪にも行きたい!!

それから、いつも仲良くしていただいてるハレスさんにも会いたい🩷


とりあえず、詳細が出た日に大阪のホテルを予約しました(笑)👍🏻

大阪は地元ですが、実家周辺は夜の交通の便が悪い&親は推し活のこと知らないので…💦



チケット、当たるのかなぁ…😵‍💫

きっと、全公演行かれる予定の方も多いですよね…😵

1人につき1日1公演まで…とかにすればいいのに…。

前回の横浜のような激戦にならないことを祈ります。

あとは運次第!!



そういえば、横浜公演の日は、同じ横浜でキム・スヒョンさんのファンミもあるんですよね~💓

涙の女王にハマって、ファンクラブ入ろうかめちゃめちゃ迷い、ファンミもどうしようかずっと考えてたので😚

結局その時は、Jun. Kさんの何かがきっとあるからそちらに全力を尽くそうと思ったのです。

そしたら、なんと同日!

当日は、横浜に韓ドラ・KーPOP好きが溢れますね♫




という訳で、今週はJun. Kさんの詳細が出た日からずっと心がドキドキソワソワしています。

このソワソワが安堵に変わりますように…。