こんばんは。



改めまして、2PMさん、日本デビュー13周年おめでとうございます👏🏻🎉✨


13年前、「野獣アイドル」としてデビューされた頃のことは、何となく覚えています。

時々テレビで見かけていました。

でも、当時の私は、「若いなぁ~」と思っただけ…😓

若さ溢れるヤンチャな印象だったんですよね…。


そして、13年後、もっともっと魅力的になり大人の色気が溢れた6人に夢中です😍✨

これからもその輝きで、我々Hottestの毎日を照らし続けてください🩷❤️💚💙💛💜




さて、娘の発熱から始まった今日ですが、無事に新宿ユニカビジョンを見ることができました🫶



まずは、オープンと同時にchu cafeさんへ🏃🏻‍♂️










カプホとカードをゲット👍🏻

装飾もゆっくり撮ることができました。


残念ながらテイクアウトのみの受け付けだったので、プリントラテは出来ずで。

プリントクッキーだけ作りました🥰





それと、たまたま同じ時に店内にいらしたハレスさんが声をかけてくださり☺️


ご自分で作られたシールをいただきました🎁


わ~💕これぞソンムル✨✨


実は、私も、どこかでハレスさんに出会えたらソンムルしたいな~とちょっとお菓子を用意してたのですが。

声をかけてもらったのがうれしくて、ドキドキして、渡せませんでした💦

小心者…😓



chu cafeを出た後、ビジョンの時間までまだ余裕がある…。

ということで、出来なかったプリントラテを別のお店ですることに。




こちらは、私の大好きな白ニット王子にしました🐼🩷



その後、いよいよユニカビジョンへ~。



炎天下でしたが、お祝い動画を無事に撮ることができました🙌








最後にほっこり☺️🩷


ビジョンが1つ工事中だったのが残念…💦


休日の新宿の街に2PMの歌が響いていて、ジーン😭✨




動画を見たらササッと撤収…の予定でした。

が、夫の午後の予定がキャンセルになり、急いで帰らなくてもいいことに!



じゃあ、もう1回見れるんじゃ…🤭


欲がモクモクと……💭



とりあえず、新大久保に戻ってカフェでも行こう☕️


と、ちゃっかりお茶をして。




で、夫に頼まれてたものを買い物してると、もう時間が!


急いでまたユニカビジョン前に戻りました🏃🏻‍♂️



さっきはスマホの画面越しだったから、次は肉眼でしっかり見ることに。

少し離れた場所から、この目にしっかりと焼き付けました🩷

ある程度離れた場所からの方が音が聞き取りやすく、しかも2回目だから落ち着いて見れました。

2PMの歌声が心に沁みる…😭✨


あぁ…、やっぱりいいなぁ…💓ステキだなぁ…💓

好きになれて良かった…💓

と、しみじみ思いました。


微力ながら、この企画の一員になれたことが、本当にうれしいです😌

運営チームの皆さん、ありがとうございました✨✨




 と余韻に浸りつつも、「帰るか…」と思っていたら、なんと!

先程のハレスさんが近くに👀!!



次こそは!!と、ソンムルをお渡ししました🎁



ステキなチャンソンペンのお二方、ソンムルを押しつけちゃってすみません🙇‍♀️

少しですがお話しできてすごく嬉しかったです🥰💕

受け取っていただいてありがとうございました🩷




その後は、家族にお土産を買って、




店先で2PM(pm)ラーメンを見つけて思わず激写して、


帰りました🚃



その帰り道、Jun. Kさんからメッセージが😍✨




こちらこそ、あなたに出会えたことが本当に幸運だよ。

いつもHottestのことを大切に思ってくれてありがとう🩷🩷🩷







今日もらったカプホとカード、そしてソンムルのシールです🥰








あと、お騒がせした娘ですが…。


早朝に39.7度ありましたが、10時に受診したら、まさかの37.0度…😶

そして、私が帰宅した時にはすっかり元気になっておりました😅

風邪と言われたそうです…。