Jun. Kさん、日本ソロデビュー10周年おめでとうございます✨✨




2PMに出会って、Jun. Kさんが大好きになって、私の毎日は変わりました。

唯一無二の歌声に、たくさん救われました。

年甲斐もなく、ドキドキしたりときめいたり💕

新しいお友達もできました。

私の世界を広げてくれて、ありがとう✨


めちゃめちゃかっこいいのに、実はお茶目でかわいい所がいっぱいあって🩷

そして、溢れ出る大人の色気🩷

そんな振り幅がとっても魅力的です🩷

次会えるのはいつかなぁ…。



今日のお祝いビジョン企画に参加させていただきました。

ビジョン企画に参加するのは初めてで😍

ただ、平日で仕事があるので、現場に見に行くのは難しい…。

きっとたくさんのハレスさんがSNSにあげてくださるし…と思っていました。

でも、やっぱり気になる…。

ということで、数日前に夫に話し、時間の融通がきく夫に、代わりに見に行って撮ってきてもらうことにしました。

スタバの朝食がバイト代です😅

朝いつもより早めに家を出て、アングルも確認して、バッチリ動画におさめてもらいました👍🏻

ありがとう、夫…✨

(スタバに釣られた気もしますが…)


送られてきた動画を仕事中にこっそり見まして。

なんだか、ジーン…🥲✨

この企画に参加できて良かった…💓


そうこうして午後になったら、やっぱり自分の目で確認したい気持ちがモクモクと…💭

どうしよう…。

映像が流れるのは、毎時37分。

17時37分は確実に行ける。でも、そこから帰ると、その後の諸々が慌ただしくなる…。

お迎えも、できれば18時までに行ってあげたいし…。

でも、16時37分の回はちょっと厳しいよなぁ…。

やっぱり諦めるか…と思ってたのですが。


なんと!

今日は、奇跡的に仕事が立てこまず早く出れそう!!となり。

職場を出たのが16時5分。

そこから検索したら、西武新宿駅に16時33分に着けることが発覚!!

迷わず新宿に向かいました🏃🏻‍♂️💨


電車が着いたのが34分。

ユニカビジョンは駅の目の前だからいけるはず!

一応走って、35分後半にはビジョン前に到着!!

この目で映像を見ることができました~👍🏻






(ちなみに、夫に撮ってもらった動画は朝だったので、バックが曇り空でした。青空バックに撮れてよかった☀️)



新宿の街にJun. Kさんの歌声が響いていて、ジーン…😭✨✨

ハレスの皆さんの力はすごいですね。

企画から集金、動画作成など、取りまとめていただいた方々には本当に感謝です。

企画に参加させていただきありがとうございました🫶💕



という訳で、家族を巻き込んだ10周年記念でした。





と、ここまで書いて保存してたのですが…










コンサート情報キターーー‼️‼️


このビジュアル…😍😍😍


髪型は、このためだったのね…💓




神奈川

メキシコ

サンパウロ

大阪


とは…



並びが…💦💦



残念ながら、メキシコやブラジルはちょっと無理です…😢


しかも、神奈川とは。

東京でも横浜でもなく、神奈川?!(すみません💦)

神奈川のどこ…🤔??

しかも、もう来月!!!

果たして、チケット取れるのでしょうか…?!


そして、大阪も行きたい!!

ソウルに行けなかったぶん、今回は行きたい!!


とりあえず、カレンダーに書き込みました👍🏻