こんばんは!

一週間お疲れ様でした。


今週も立て込んだ一週間でした。

毎日、仕事と家事育児で精一杯💦

しかも十分なことは全くできず…。

さらに、学童の父母会長の仕事までありで…💦

とにかくバタバタしておりました。

そして夜は、21時半過ぎると睡眠の沼へ…🫠

推し活とは程遠い生活です😮‍💨

どれだけ程遠いかというと、昨日の夕方にJun. Kさんが送ってくれたbubbleに今日の帰り気付く…ぐらいです😓

行き帰りのスマホチェックで、ハレスさんのブログからなんとか情報を得ていました。


ジュノさんのドラマ!

チャンソンさんの大阪と名古屋リリイベ!

ハネムーンズのVLOG!

あと、今日のラヴィット!!

今週末は東京でのイベントも!


で、あってます…??





明日からはいよいよゴールデンウィークです✨

私はカレンダー通りですが、連休は嬉しい😊


まずは、今朝のラヴィットから見ています。

際立つイケメンとスタイル~💜

朝のバラエティに違和感なく馴染んでるって、すごいですよね。さすが!!


ハネムーンズVLOGを鬼リピしないといけないし、涙の女王も見ないといけないし、間にJun. Kさんの動画も挟まないといけないしで、忙しいです😅