こんばんは。

今週もお疲れ様でした☕️


ホントに…。

ホントにお疲れ様でした、自分!


新年度が始まり慌ただしい先週でしたが、その何倍も慌ただしい一週間でした💦

仕事もだし、子供の学校が始まったことも大きいかと。

目が回りそう…ではなく回ってたし、目が回りすぎて吐きそうでした😵


月曜日の夕方の時点で、体感は木曜日でした…🫠


そんな感じなので、スマホチェックは通勤中ぐらいで。

ハネムーンズのラブラブ横浜デートのVLOGも、さーっと流し見しか出来ずでした😓



やっと先程じっくり見れました。

はぁー!めっちゃかっこいい~💕💕

Jun. Kさんと戯れるスズメが羨まし過ぎる…🐦

しかも、この映像の5日後、私、同じ場所に行ってる!!

それだけで嬉しい…✨✨

赤レンガ倉庫、朝の散歩だけじゃなくてbillsも行けばよかった…🥞



話を戻しまして…


体感木曜日で、週の1日目からクタクタだった月曜日。

疲れて帰ってきてしんどいのに、帰ってきてもやること山盛りでイライラ…となってた時。

とっても嬉しいことがありました。


先週末のJun. Kさんソウルコン。

行かないと決めたのは自分だけど、やっぱり寂しくて切なくて、行けばよかった…と後悔して。

(配信がなかったのも原因だと思います!JYPさん~!!)

そんな時、仲良くしてくださっているジュノペンさんからプレゼントが届きました🩷






Jun. Kさんのトレカケース、ライトスティックのピンバッジ、そしてチロルチョコwithジュンブラ~✨✨


きっと私が寂しがるだろうと、励ましのメッセージもいただきました😭✨


ソウルコンの後、ずっとモヤモヤしていて、レポ読むのも辛い…と思いつつもやっぱり読んでしまったり。

成功しておめでとうなんだけど、その場に行けず、しかもモヤモヤしてる自分がすごく嫌で。

そして、慌ただしい生活…。

と、月曜日から心も体もしんどかった時、ステキなプレゼントとそのお気持ちにすごく癒されました✨✨


チロルチョコの写真、オンとオフのジュンブラがかっこいい~🩷🩷🩷


本当にありがとうございました🥰







やっと週末。

昨日までは21時半就寝でしたが😓、今日はゆっくり2PM&韓ドラタイムを楽しみたいと思います。