こんばんは。


昨日はすごくモヤモヤしてしまい、寂しくて切なくて、後ろ向きな日記になってしまいました。


「推し活はマイペースで」が鉄則なはずなのに、他の人と比べてしまい落ち込んでいました😓

上を見たらキリがないですよね…💦


夫には、「(行かなかったのは)社会人としては良い判断だったかもしれないけど、個人としては無理してでも行くべきやったね」と言われました😓

確かにその通り!

でも、一番の誤算は、配信がなかったこと~😭

ここに需要がありましたよー!!


「レポ読むのが辛い」と書きましたが、やっぱり気になってガッツリ見てしまいました。

無事に2日間の公演が終わってよかったです✨

Jun. Kさん、幸せそうだったぁ…💕

あの歌声をまた近くで聞きたいです。

そして、今日の白ジャケットの破壊力…ラブラブ


ソウルコンが終わって一段落♨️

次は10周年が待っています…よね?!




そんな今日、私は学生時代からの友人との定例会。

年に2~3回会って、美味しい物を食べつつひたすらお喋りをする会です。

今回は銀座に行きました。










若い頃と違って量を食べられないので😓、バイキングはすっごく久しぶり!


ここは、初めから小鉢に盛り付けてあるので取りやすいし美しい✨

品数がそこまで多くないので、「食べたいけどお腹いっぱい…😥」とならない。

そしてお料理は、季節の食材を使って丁寧に作られていて美味しい✨

40代にぴったりなお店でした🙆‍♀️


お料理に夢中で、アクスタ持って行ってたのに出すの忘れました…💦



ランチの後は、腹ごなしにウォーキング。

日比谷公園までお散歩しました。







桜は咲いていても、平日はバタバタしててゆっくり花を眺めることがないので、お花見できてよかったです🌸


そして、ひたすらお喋り…(笑)


話していたらあっという間で、気付いたら夕方でした👀


また夏くらいに会おうね!と約束して、別れました。





Jun. Kさんには会えなかったけど、友達と楽しい時間を過ごせて充電できました。



明日からまた一週間…。

頑張らねば…🏃‍♂️