こんばんは。


Jun.  Kさん、本国でのソロコンサート開催おめでとうございます。

無事に1日目が終わったようで。

よかったです。



今日の私は…。

朝から洗濯、掃除、週末の買い出しをしまして、午後は、息子の保育園の同級生親子数組と公園へ。

久しぶりなママさん達とお喋りをし、暗くなってきても遊び続ける子供たちをなだめて連れて帰り、お風呂→夕飯→寝かしつけをこなしました。

スマホ見る時間もあまりなくて、さっきXを開いたら、参戦された方々の投稿や、もうステージの動画も出ててビックリ👀

終演後は全員にお見送りがあるとか…。



もちろん、Jun. Kさんおめでとう!の気持ちでいっぱいです。

参戦の皆さん、楽しんでください!の気持ちもあります。

でも、なんだかモヤモヤしてしまうのです。


ホントは行きたかった。

でも行かないと決めたのは自分。

今週と来週の仕事の状況を考えると、やっぱり無理だったとも思う。

でも、行きたかった。

会いに行きたかった。

これからきっと、Xにたくさんのレポが流れてくると思います。

興奮が伝わってくると思います。

読みたい気持ち半分、読みたくない気持ち半分…。

皆さんの幸せいっぱいの投稿を目にするのが辛いと思ってしまう。

ダブルアンコールにニックンさんが登場したようで、その動画も上がっていました。

ホントに楽しそうで、Jun. Kさんも幸せそうだった。

行きたかったなぁ…、無理してでも行けばよかった…という気持ちがいっぱいで、泣けてきました…😢


気を紛らわそうと新しい韓ドラを何か見ようかなと思いましたが、やっぱり気分がのらず。

YouTubeで何か動画を見る気にもなれず。

オールスター感謝祭をとりあえずかけてます😓



自分がこんな気持ちになるとは予想外で。

もっと楽しい気持ちになると思ってたんですが…。

素直に喜べない自分が、なんだかすごく嫌です😩



せっかくのおめでたい日なのに、後ろ向きな日記ですみません💦

あ、ちなみに、グッズは無事に買えました🩷



なんだか暗い日記になってしまったので、最後に。


一昨日の夜、布団の中でポチッたサンダルが届きました。

前から買おうかどうか迷っていたものだったんですが、ポチッた記憶が…ない😓

半分寝てたんだと思います。

でも、欲しかったものなのでよし。

これ履いて、次のJun. Kさんのコンサートに行く!と決めて、楽しみをとっておきます☺️