月一回でヘナ染に来られる83歳の

Oさんは通よわれて7年音譜ニコ

ご主人が90歳で3年前に亡くなられた

が88歳まで我が家まで送迎されていましたびっくり

運転を止められたので私が送迎させてもらうグッド!

 

さてOさんの事を紹介しようニコ音譜音譜

10年前まで老人保健施設に勤務されていましたが

脳梗塞になられて仕事を辞められるショボーン

 

我が家に来られ時は言葉は、はっきり

していましたが右足が少し不自由のようでした。

初めて髪染をした自分の髪を見て大変喜ばれる。

2年前から老健施設施設に入居されましたが

週末には自宅に帰宅されるニコ音譜

近くに娘さんが2人おられ大変親孝行されています。

 

ヘナ染に来るのを楽しみにしていると

嬉しそうに話され ありがとうねニコうれしいニコ

よかったニコと何度も言われる真顔

 

私も有難うですと伝えますニコニコ💛

 

現在は送迎は娘さんにバトンタッチグッド!音譜音譜