最近タンパク質を摂取することの必要性を

耳にする。そこでプリンだったら、卵、牛乳で

摂れると考え作ることにした。

最初は失敗ばかりだったが回を重ねることに

お客さんにお茶請けとして食べていただくと

美味しいとの言葉をいただくと嬉しくなるニコ

 

ふと気づくと体重の増加に驚くびっくり

プリン作りに砂糖をかなり入れるショボーン

 

暫く作るのをやめるショック!

 

ふと、思い付きオリゴ糖を使ってみる

 

甘味料はお砂糖の半分との事だったので

二倍で作ってみると

なんとびっくりびっくり

今まで作ったプリンより美味しいニコ音譜

カラメルもいい塩梅に出来るニコ音譜

固さも、味も上品だグッド!音譜音譜

 

カロリーを気にしないで食べれるので

満足しているニコニコ