夕食前電話

その声は4年前にマッサージに来られていた

I さんの声 元気な声で「3年前に老健施設に

お世話になっているとの事」

2年間送迎させてもらい、明るい元気な方でしたニコ音譜

「何歳になられましたか」と声かけると、

今年98歳になりますとの事びっくり

I さんは 「あの時は大変お世話になりました」

と丁寧な お礼を言われ恐縮する真顔

その当時のことを懐かしく話される

「コロナ感染でお会い出来ないですねと」

話すと、「時々電話しても良いですか?」と

はあいニコ音譜 電話待っていますよ

I さん 100歳 目標として元気でいてね

と伝えると いやいやもう元気がありませんよと

弱気な声で話される真顔

また電話しますねと言われる。

I さんと関わらせて貰った事を

嬉しく ほっこりした気持ちになりました。