こんばんは

😄




今朝のころもちゃん。





ネムネムの
ころもちゃんです。




今朝は、眠たいね。


ずっと見ていられる
可愛すぎる
寝顔です。😁









昨日の夜は

雷⚡の音で

ころもちゃん、パニックでした。えーん



耳を澄まして

ブルブルハアハア。ガーン


いやいや

そんな耳を澄まして

聞かなくていいのに。、、



しっかりと雷⚡の

音が聞こえてるみたいで


興奮して、咳はでるし

よだれで、首のまわりと

両手が

グチョグチョになっていました。




今日は、母が仕事なので

お昼にゆっくり寝てもらおうと

思っていたのに

職場で

雷の音が聞こえて


また雷⚡?????ಠ⁠益⁠ಠ

勘弁してよーと

思いました。



家に帰って

両手を触ったら、濡れてました。ガーン



やっぱり、怖かったんやね。



2日続けて

雷ばっかり、勘弁してほしいです。悲しい




ただ

ご飯はちゃんと食べていて

体調はいい感じです。😊










ここからは

オマケです。♥



数日前


ころもちゃんが

なぜか

顔を隠したまま

落ちていました。





なんで顔を隠してるん?


なぜか
ずっとのままで動かず。♥


可愛すぎるやん。酔っ払い




なんでしょう
この可愛さは。💗ちゅー




しばらく
この姿で落ちていました。😆




こんな
可愛い姿を見たら

1日がHappyです。🍀✨✨