こんばんは




朝のころもちゃん。



昨日は
晩ごはんをほとんど
食べなかったけど

なぜか朝から
笑顔です。😆




てへ♥



今日は、ころもちゃん


午前中に

買い物へお出かけーニコニコ 









今日も
外は暑そうやね〜☀





今日も大好きな
ドライブができて 
満足なころもちゃんでした。💗





ころもちゃんの

ネンネタイムに


ランチの焼き肉へ。


野菜は好きやけど

たまに肉も食べないと
バテるので

カルビも追加して


ごちそうさまでした。







今日の晩ご飯は
マグロ丼に
南瓜の餡掛け。


マグロ丼は
写真を撮り忘れて
食べてしまいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)




今日のころもちゃん

ご飯はバッチリ
食べてくれましたよ。👍️

良かった。





それでは

ころもちゃんも
待っているので

おやすみなさい〜ニコニコ










今日も

ころもちゃんが
元気でいてくれて

感謝です。🍀