こんばんは




昨日の夜中

初めてのことがおこりました。







ころもちゃん


パピーの頃に

トイレを覚えて以来


1度も家の

トイレ以外の場所で

おしっこを

したことがなくて


もちろん

お出かけをしても

外で漏らしたことはありません。ニコニコ





 

ですが

昨日の夜中、、、




母が夜中のトイレに起きて

トイレから戻ってきて

布団に寝たところ


背中がなぜか

すごく濡れていて冷たい。、、



私そんなに汗かいてたんやー

(;・∀・)


と思いつつ、あお向けになると

異常なほど

びしょびしょに濡れる背中。滝汗




気にせんとこーと

しばらく寝ていたけれど

あまりにも冷たいので

少し臭ってみたら

微妙におしっこくさい??



敷布団のシートを

めくってみたら

丸く濡れている。、、、、(・ัω・ั)





なんと、ころもちゃん


14歳と10ヶ月ちょっとで

初めてトイレ以外の場所で

おしっこをしました。びっくり



今まで、夜中でも
トイレに行きたかったら
ドアを開けてほしいとカリカリして
おトイレに
行っていたころもちゃん。




もう本当にビックリで

ええ?おしっこしたん?
と思いました。


年齢のせいなのか?

寝ぼけていたのか?

膀胱がパンパンやったのか?



初めてのおつかいじゃなく
初めての
おねしょでした。泣き笑い




いいよーいいよー

もう
おじちゃんの年齢やもんね。

ゆるくなって
当たり前。チュー







夕方は
テーブルの上でフリーダムな
ころもちゃん。🤣







いくつになっても
テーブルの上が好きらしい。



おねしょ?

ぼく
細かいことは
気にしなーいです。♥


笑笑