こんばんは


朝のころもちゃん。


起きてきて
すぐに寝ちゃいました。





今日は
私の痛みの病院の通院日でした。ニコニコ


病院で
靴下に穴があいてることに
気づき

ちゃんと履く時に見てなかった自分に
いい年して
恥ずかし過ぎるやろ〜ゲロー
ツッコミ。

とぼけてるのにも
程があるやん。、、、笑い泣き








それともう1つの衝撃的なことが。、、


私の行っている
痛みの病院は
リウマチ、膠原病の病院で


私の身体の痛みは

線維筋痛症に
近い状態なのですが




それとは関係なく
なんと
両手の手のレントゲンで
リウマチだという症状が
うつっていて
わたしのリウマチが
決定しました。滝汗


まったく手や指
関節などに
こわばりや、腫れ、痛みがないのですが

主治医は、リウマチの専門医。

今のガイドラインだと
リウマチ確定になるそうです。滝汗

(股関節は痛いけど、レントゲンでは
異常なし)




まだ症状も
全然もないし
あまり深く考えないことに
しよう。(・ัω・ั)


治療はどうしようかなと
考え中です。








病院帰りのランチは

またまた阪神百貨店の地下にある
ヘルシーなごはん屋さん。ニコニコ

また来ちゃったよ。😁


ご飯は玄米にしました。☺


少しだけウロウロして
おかしを買って帰りました。








今日の
ころもちゃんですが

な、なんと
朝ご飯も晩ご飯もバッチリ
食べてくれましたよ。💗




えへ♥



なんか嬉しいな〜。照れ



こんな日が
毎日続くと

母は幸せです〜☺






明日も
ころもちゃんにとって

いい日になりますように。🍀