こんばんは




今日は

ころもちゃんの

僧帽弁閉鎖不全症の

心臓の検査に行ってきました。ニコニコ






まずはじめに

体重測定するのですが


またまた体重が

減っていて


ちょっと気落ちしたけれど


年をとったからだと

なるべく気にしないようにしないとと

自分に言い聞かせています。

プンプン





最近

ご飯もあまり食べないから


徐々に体重が

落ちてきているので


年の為に


腎臓の数値の他に


膵炎の可能性がないのか


糖尿病の可能性がないのか


調べてもらうことにしました。





結果は

どちらも、異常なしでした。(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)





そして1番大事な


僧帽弁閉鎖不全症の

心臓の状態は

前回とほぼ数値は変わらず

維持できていました。ニコニコ




まだ利尿剤をギリギリ

使わなくても大丈夫で


この結果は

ほんまありがたい。🙏





咳のほうは

心臓の状態が変わらないので


心臓からくる咳止めをなのか

慢性気管支炎なのか

分からないままです。






とりあえず

心臓の状態が維持できているので

良かったです。







今日も
朝ご飯を食べなかったけど



元気はあるので



大丈夫だよね?












次の検診は

1か月半後になりました。



ころもちゃん 

頑張ったね。💗 


お疲れ様でした。





 


最後に


ころもちゃんとほぼ
同じ年齢のチワワちゃんの
ママさんから


久しぶりに

チワワちゃんとママさんの

近況が聞けたので

とても嬉しかったです。照れ照れ照れ



チワワちゃん

穏やかに
過ごしてるかなと
いつもいつも気になっていて


食欲は落ちているけど
穏やかに過ごせているみたいで
良かった。🍀



ママさん
お互い乗り切ろうねー♥




それでは

おやすなさい。☺️☺️