こんばんは





昨日は

定年を迎えて退職した

先輩パートさんの

長年本当に

お疲れ様でしたー✨のランチに

行ってきました。ニコニコ



メンバーは

昔からいる古株パートさん含め

4人です。




退職した先輩パートさんとは

みんな、20年以上の付き合いで

私は特に同じ仕事のグループに

いたので

とても、お世話になりました。




すごく頭が良く

仕事の出来る先輩で

トボけた私のミスを色々と

フォローしてもらい (;・∀・)

もうね、本当にお世話になりました。



そして

誰に対しても明るく
態度が変わらない人でした。😄

 



ランチは

みんなで
同僚の友人の車に乗って
かごの屋さんで。 



個室で
3時間ゆっくり、おしゃべりと
ランチをしながら
過ごせました。ニコニコ



20年一緒だったので

色々な話がでて


あれこれやと

昔の話も。










 
デザート


ドリンクは飲み放題なので
三杯おかわり。✌





お店の方に


記念の写真を

撮っていただきました。






先輩パートさんは


65歳の定年で  

もう働かず

これからは

ゆっくりと過ごすそうです。



何人か退職していった

パートさんたちの中には

まだ次を見つけて働いている

人もいてますが


皆さん、ほんま元気です。(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)✨




帰りに先輩パートさんから
少しだけと、紅茶をいただきました。


こんなええ紅茶☕

有難うございます。🥰







晩ごはんは


朝のうちに作っておいた

カレー🍛








ころもちゃんは


晩ご飯を食べて、お薬も飲んで 

バッチリでしたが



分かっていたけれど

夜中の雷が。⚡⚡⚡ゲロー



当然、耳がいいので

バッチリ気がついてしまい

おまけに

小窓に光る、雷の光を見て

怖くてよだれがタレまくりの

興奮してハァハァでした。、、




咳は、そこまで

咳き込まなかったけれど

ウロウロ〜ウロウロ〜で

顎下はよだれで、グッチョリに。えーんえーん


足まで濡れていた。💦



ころもちゃんには

寝れない夜になって

しまいました。






今朝は、ちょっと





ぼく寝不足ですよ。、、、


ぼく
雷⚡は苦手なんです。、、




ころもちゃん
大変やったね。


眠たいから
お昼寝いっぱい
しよーね。🥰🤗



すぐに

母の横で


ネムネムモード。



やっと、落ち着いて
寝はじめる
ころもちゃん。デレデレ


母は


内科の病院に

お薬をもらいに行ってくるので




おやすみ。🤗







病院で薬をもらったあと


ころもちゃんの安眠の為に

時間を

潰して帰ってきましたよ。デレデレ