こんばんは




今日は仕事が

休みなので 


銀行に寄ったりしたあとは

家でのんびりでした。ニコニコ






ころもちゃんは
今日もフリーダム。♥






あちこちで
おネンネ。😄






今週の後半は
雨ばかりの予報なので
とりあえず
洗濯を
めいいっぱいしました。ニコニコ


でも
雨ばかり続くと
嫌な予感。、、



ただでさえ
咳がけっこうでるのに

気圧の変化などで

ころもちゃんの体調に
影響がでるのが、心配です。えーん







今日も
眠たいのかアンニュイ。😁








ん?

パパラッチですか?


あ、
めっちゃ、可愛いので

つい、ちょこっと 
パパラッチを
してしまいました。滝汗






私の

今日

食べたおやつを紹介


会社にある
ファミリーマートの
自販機で買っておいた、ばかうけ。🤣🤣



うまい!

こってり味が、好きなので
また買おう。🤩




写真には撮ってないけど

ファミマのあっさりポテトも
買って食べたけど
こちらは、あっさりと美味しい味
でした。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




まだまだ
フリーダムなころもちゃん。

 

工事の音が分うるさいので

ウロウロしては

とぎれとぎれ
あちこちで、寝ていました。







最後に

今日は夜に

ブロ友さんからの
素敵便が届きました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




思いのこもった
可愛い手紙と

美味しいものと♥

めちゃくちゃ
可愛いものがいっぱいです。♥♥





また
次回に
チラッとアップしますね。ニコニコ





それでは

おやすなさい〜 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>