こんばんは





今朝のころもちゃん地方


朝から暑い滝汗

エアコンのスイッチオン❗





涼しいと
気持ちがいいので


すぐに
オネムに。





可愛いので
こちょこちょしたら
思いっきり
迷惑そうなお顔。滝汗


は?



なんですか?
この手は。、、、、



す、すいません。えーん

なにか

すごく迷惑そうなので

すぐにやめました。







午前中は


ころもちゃんと

お買い物へ。












てへー♥



JAに行ったあと

パレットと言う
お手頃価格のお店で


西川のタオルケットと

ころもちゃんの冷感シーツを買って

帰ってきました。ニコニコ








お昼は
近くのお店でランチ。


鳥のピリ辛炒め。

なかなかの
ボリュームでした。(^q^)

写真は撮らなかったけど
お兄ちゃんは、
レバニラ炒めです。






ころもちゃん

ただいま〜







ここまでは

調子が良かったころもちゃん


家の裏のすぐ近くで

新しく家を建てていて

工事の
大きな音がしはじめてから
興奮してしまったせいか

咳が止まらなくなり
あちこちウロウロしたり
吠えたりと興奮。


呼吸数も多くなり
落ち着かないので
咳止めを飲ませようかと
思って
少し様子を見ていたら
なんとか
落ち着きました。😭




もちろん
窓は閉めているけど

とにかく
耳がいい、ころもちゃん

仕方がないのは
分かっているけど

ころもちゃんに
影響しているので
工事の音にちょっとイライラ。(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)






工事の音も止んで

やっとのんびりだよ〜






今日もこのまま
落ち着いて

1日が穏やかに
過ごせますように。🙏