こんにちは




昨日、おとといと

ころもちゃんの咳が
少し酷くて心配やったけど


咳止めを飲んで
少しおさまっています。ニコニコ



ぼく、お薬のんで
頑張ってますよ。💗


うんうん。🙋




ご飯は
葛湯と一緒に
食べてくれる時も
あるので


少しでも
体重が維持できると
いいな〜





ありがたいことに

いつものように
まったりさんです。ニコニコ











今日は午前中に

DAISOとスーパーへ行ってきました。


キッチン用品だけを

買うつもりが

靴下まで。、、




なんやろうね〜。


なんかしらんけど

目的以外のもん買ってしまう。滝汗



まぁ靴下は履くからね💦






そして

スーパーでは


週末に

妹家族がうちに来るので


ヨックモックのシガールを

お土産に渡そうと

買ったのはいいけど



ふと見たら

大好きなこれが売ってたので


これまで

買ってしまいました。(^q^)




ブロ友さんにもらった
お菓子は
全部美味しく♥食べて

家にカステラしかないし。、、

いいよね。( ̄ー ̄)ニヤリ


お腹がでてきても
愛嬌やでー🤣🤣








今日の
お昼ご飯ですが


少し前に
妹から
桃が送られてきたので




桃を使って
ピーチティを作って




パンと一緒に
いただきました。



フルーツの紅茶って
あまり好きやないけど

ピーチだけは別です。😁





ころもちゃんは
エアコンを入れて
涼しいので




気持ちよさそうに
おネンネタイムに入りました。



あんよまで可愛い♥


こんな毎日が

少しでも長く続くといいな〜。🙆







オマケです。 

この頃
ズッキーニにハマってます。


今日の晩ごはんは
中華丼と
玉ねぎサラダ

そして超簡単 
ズッキーニのポン酢合え。
(午前中にこれだけ作りました)



今度お休みの日には

ササミを使った
春巻きを作ってみようと
思ってます。