こんにちは




朝のころもちゃんは


なんとなく元気がない。








部屋も

少し過ごしやすいように
エアコンを入れて
調整していますが



ご飯も食べず

ほぼ
動きません。、、




シニアさんなので

眠いのか

イマイチの日なのか

気圧のせいなのか?

分かりません。



今日は

ずっと家にいて
様子みでした。ニコニコ








朝のうちに

切り干し大根の煮物を作り
いんげん豆を茹でました。


インゲンの半分は
生ハム巻にして

あとの半分は
インゲンの胡麻和えにしようと思います。



そして
豚肉のしょうが焼き。




最後は
いただいた破竹で

破竹のメンマを作りました。 
(ブロ友さんの真似)



初めてなので
めっちゃ雑な感じに。滝汗



ほんま雑〜〜🤣

味は味見をしたら
なんとか
なりました。







さきほど
ころもちゃん


やっと起きてきて

ご飯を食べました。


安心やー。👏





ぼく、長時間の
おネンネから目が覚めましたよ。💗







シニアさんは
ハラハラさせます。💦



てか

普段お昼寝しない私も

よだれ垂らして

ソファで寝てしまいました。滝汗