こんばんは😄






朝のころもちゃん

(お兄ちゃんの姿はスルーで😂)








へへへっ



お兄ちゃんと一緒で



朝から
まぁまぁご機嫌さんです。🤗





昨日は
旦那の親戚から
カステラをいただいたけど


こんなに食べれないので

お兄ちゃんと私は
それぞれ職場に1本づつ
持っていきます。ニコニコ








今日は
お昼前から(11時ぐらい)

職場の友人たちと
元同僚とで
ランチに行ってきました。




メインは
おしゃべりなので

長い時間おれるサイゼリアへ。



わたしは

ハンバーグ食べて



フォカッチャ食べて



ティラミス食べて(私だけ


ひたすら
おしゃべり。ニコニコ




結局
夕方まで、色々おしゃべりして
帰ってきました。






さくらネコのくろちゃんの
ご飯は
旦那があげてくれました。




ちょうど帰ってきた時に

ご近所さんから
破竹をいただき



(^o^;)

破竹料理を
したことがないけど
明日作ってみよう。




そして

まだネムネムの
ころもちゃん。



このあと

ご飯を食べてけど
心臓のお薬を飲んで
バッチリでした。🤗







最後に
オマケです。


階段上から

ちょこっと
お顔が見えてるで〜🎵




ころもちゃん。




今日も可愛い♥



体調の悪い時も
日もあるけど

元気でいてくれることに
感謝です。✨