こんばんは



ちょこっと投稿です。ニコニコ





朝のころもちゃん。


スヤスヤ〜



いつもの天使の寝顔です。🥰



日曜日は
いつもの買い物へ。








ころもちゃん

今日は、まあまあの 
ご機嫌さん。😄


わたしは、JAで

ズッキーニが買えたので

大満足。


これを使って

近々、ズッキーニの明太マヨ合えを

しよう。







帰り道に


また
ローソン47%増量を
やっていて

ネットの
払込みがある時以外
普段はコンビニに
行かないけど

ちょこっと覗いてきました。



みんなよく知ってますね〜。



47%アップの商品は
全部売り切れていて

ふと目に入った
増量でもないスイーツを
買いました。ニコニコ



おばちゃんは
抹茶が大好き。泣き笑い







今日は

ころもちゃんがあまり

お昼をしなくてウロウロ。


そして

甘えているのか ?

手から、ご飯を完食。泣き笑い



自分で食べれるのに

ね。、、






実は

ちょっと嬉しいことが。



旦那の知り合いのご夫婦が

わんこを飼いたくて


保護犬を

探しているとこのこと。



なので


まずは

譲渡会に参加してみてください、と

伝えて 保護団体さんの

ホームページを旦那に教えました。



まだ40代のご夫婦。


ご縁が繋がると

いいな。









今日の晩ごはんです。


キノコの炊き込みご飯
キュウリとミニトマトのシーチキン合え



魚、玉ねぎの鰹節のせです。



ころもちゃん

お昼しなかったからか


今頃、おネンネタイムに
入りました。