こんばんは

ちょこっと投稿。





ころもちゃん


日曜日の夜に突然

すごい下痢になり

びーびーになり

翌日も朝から水下痢に。ガーン




元々よく下痢をする

ころもちゃんやけど

今回は、ちょっと酷くて

びーびーやったので 

月曜日、病院に行ってきました。




診察の結果は、軽い腸炎。



体重もまたまた減って

一瞬、落ち込みましたが

もう体重のことばかり気にしない!

痩せても、元気でいてくれるなら

それだけで充分!


少し前から

体重のことは気にしないように

しています。 ☺️☺️






病院でも

腸炎やったけど
元気はありました。









今朝は

薬がよく効いて
すっかり、下痢も止まり、
朝ご飯も食べてくれました。ニコニコ




もう大丈夫です。



お昼もタイム😁


そんなに暑くもないので
お散歩も
行きました。☺





最後は
パパラッチと目を合わせまいと
頑張るころもちゃん。ニコニコ



気付いているのにね。😁