こんにちは



今日は雨☔


スーパーにちゃりんこで

買い物に

行く予定やったけど


変更して、ころもちゃんと

お籠りしています。ニコニコ

 


少し寒いし〜。







朝のころもちゃんは

まったりさん。✨




なぜか
カーテンのしたに。、、




ん?



そんなの
ぼくには関係ないです。、、むにゃむにゃ


細かいことは
気にしない〜みたい。😁





ころもちゃん

心臓の薬が1種類増えて
4種類の薬を飲んでますが

咳も減らないし
今のところ
ちょっと効果が分かりません。💦


まだ飲み始めたばかりやし
心臓肥大も
どうなっているのか?

2週間ちょっと先がまた
心臓の検診なので
その時に聞いてみます。





そして

少し前に購入した
ペットの
見守りカメラやけど

家族皆が、見てくれていて
安心です。


私が見ると
たいがい
寝てますけどね。ニコニコ






(-_-)zzz




さっき

ユーチューブでやっていた
老犬のご飯を

作ってみました。




豚ミンチ、茹でたじゃがいも、ゆで卵、

白米を

無塩バターで炒めました。 




ブッチや、ココグルメ

ネット販売の手作りごはんなど

どれもこれも

食べてくれないころもちゃんですが



このご飯も

食べてくれなそうな予感が、、、。滝汗





いまのところ

放置されて

寝ています。、、、






母は
気長に待つよ〜





オマケ😀

少し前に食べた
成城石井のアップルパイ


すごく美味しいけど

厚みがなく
薄かったので
1人で全部食べてしまいました。
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)♡