昨日の暑さはどこに行ったんでしょうか・・・。

まぁパーカー着れるから嬉しいけどねにやり

週の真ん中にお休みがあるってステキスキップ

ホントは早起きして朝マック食べたかったんだけど、予想通り起きれなかったしょぼん

フツーに昼マック。
バナナシェイクがどーしても飲みたかったのバナナ

バナナ味は期待を裏切らない。

あっ最近のマイブーム

三つ編み笑

$えんどぅーBLOG


年齢的にそろそろ出来なくなると思って苦笑い

あと誰か知り合いに仕事を三カ月ぐらいで辞めた人がいたらなんて言って辞めたか是非おせーてください求む
今のところ辞めたいんですが、最近スタッフの人とも仲良くなってきてしまい非常に言い出しずらい。。。

次のとこが見つかったら辞めます私笑