あまり洋楽聴かないけどこの曲スキsuo
実に色っぺーお姉さま方キラキラ

イロイロ動画検索してたらKグループ何組かがラジオで歌ってるビックリ

私の好きな順に勝手にランキング笑




さすがアラサーグループ笑
音質もあるだろうけど本家よりキレイニ聞こえるおんぷ




今話題の少女時代のティパニーシャボン玉
声が好きハート
でも一人で歌うとなんか物足りないね汗




secretは一番右にいるリードボーカルの子の声が好きラブ

他のグループもあったけどこの三組が好ききのこ

最後は上の流れに全く関係ないけど、大好きな2NE1がカムバックしたから昨日の動画ブっ込んじゃった笑
赤毛のボムたんかわいすぎるねぇ好き