ナイトサファリ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


週末土曜日は、富士サファリパークへ🎶
と言っても、今回の目的は❝ナイトサファリ❞でした(*^^*)

その昔、まだ息子が産まれる前に、旦那さんと日中のサファリパークに行ったのですが...確か、暑くて動物たちがグデェーーーーってなってた記憶が(笑)

今回は、HPを観ていたら「ナイトサファリがいー!」と息子のリクエストにより、お昼頃に自宅を出発💨💨


海老名SAでランチを済ませ、それでも時間があったので、御殿場アウトレットへ〜


からの、サファリパークに17:30頃到着!
ちょーどナイトサファリ受付開始時間でしたが、車がズラリと並んてました〜
並んでるのは想定内です(*^^*)元々マイカーで中を回る予定だったので、特に早く行って並ぶ事は考えていませんでした。
(ガイド付バスで周りたい場合は、早めの17:00頃から並ぶのが良いのかな〜)

まだまだ暗くないので、犬の館へU^ェ^U




小型犬がイッパイ♡♡♡
久々の犬に癒やされた〜


暗くなるまで、18:30まで空いてる園内をプラプラして〜(笑)↓


ナイトサファリは、暗くて写真では上手く伝わらず、、、


普段、動物園で柵越しに見ている動物たちが、車の近くをウロウロ〜!
大人も子供も楽しめます✨

20:30頃、行ってみたかった[さわやか](ハンバーグ)に行ってみたけど、普通に満車満員...
諦めてびっくりドンキーを食して帰りました(笑)
さわやかは、リベンジ💨💨💨



帰りに、事故渋滞もあり、帰りはテッペンになってしまったけど、息子は早々に夢の中でしたZzz(*^^*)

とても、楽しかったようで翌朝起きても、ずっと撮っていたビデオを観てました♡
良かった♡♡♡