いよいよ今週末☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


毎日、暑いーーーしか言えないくらい暑がり妊婦です。。。


cocaのノースリーブが、前も後ろも裾広がりで、優秀です(*^^*)


そして、素敵な美容液をご紹介!

@elua2 元々はサーファーのために開発されたオールインワン美容液
ヒアルロン酸を超える保湿力のあるフコイダンが主成分で、
アロエのような傷ついた細胞を修復させる力があるようです✨
*
使えば使うほどお肌の水分量が上がり、モチモチになるとの楽しみが✨
オールインワンな点も、忙しい方、私の様に面倒くさがりな方にもオススメです♡
*
なんと!こちらの美容液を、いよいよ1週間後に迫る、7/16の#表参道フリマ2017 にて先着30名様にプレゼント💕
是非、遊びに来てください✨


詳細は⬇

Pal"sでは、サイズがあったら超お得!
50〜90%OFFのSALE予定です!!
是非、遊びに来てくださいね♡



↓+Web shop++↓