mamagirlスナップ撮影☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


先週は、桜を沢山楽しむことができました!




↑目黒川の桜は、満開満員でした🌸


そして、今日はmamagirlさんの親子スナップに、前回の撮影で仲良くなったメンバーで、参加してきました!


赤×デニムでクロスリンクでコーデしてみました(*^^*)
息子のこの表情とポーズ(笑)


撮影後は、皆でランチ〜


体調不良で会えなかった親子ちゃんも居たので、このランチ会は、またやりまーす!


春休みもラスト1日!!