mamagirlメンバーで☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


前回、mamagirl冬号の親子リンクコーデ愛好家の撮影で、出会ったメンバーが大集合しました♡



ドレスコードは
白×デニム×ファー小物
です(*´ω`*)

総勢19名で、大人も子供も楽しい時間でした! というのも、
今回集まったkichiri恵比寿店には、キッズスペースが完備されているので、子供たちは、勝手に遊んでてくれました(*^^*)


広いスペースで、たくさん遊んで、

今日は夕方から体操もあったので、バッタバタな一日でした〜



↓Saleスタートしました↓
↓+Web shop++↓