沖縄旅行☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


沖縄に行ってきました
毎年恒例となり、4回目の3家族in沖縄です
心配された息子の体調も、完治し一安心!




心配された天気も、何とかクリアし、思いっきり楽しみました(*^^*)

初めて行った時は、息子が1歳になりたてくらいで、歩くようになり、また仲間が1人増え、その子も歩くようになり、
こーして、全員立っているのを見ると、感慨深いものがあります!!



また、来年も行けたらいぃね!!


気温差15℃はありますが、、、
この後も、体調には気を付けて、明日からは幼稚園のスタートです^_^