リトミック英語のクリスマス会☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

本日は、息子のリトミック英語のクリスマス会でした(^^)

幼稚園は、17日(土)に終業式を終えてしまったので、すでに冬休み。。。(早いぞ(笑))
月曜日の朝に息子が居る生活が、久々過ぎて、なかなか仕事のリズムつかめず、、、
トトロ鑑賞中に、メール、梱包と配送を済ませ、

午後から行ってきました♫


こんな感じに、お友達broと三代目コーデでリンクしました♡
Welcome to tokyoスタイルですよー

子供たちも、ウエストに付いてる輪っかにテンション上がり、ワチャワチャ...やっと撮れた3ショットでした^^;



クリスマス会では、皆の前で、立派にスピーチする姿に、成長を感じました〜




明日は、幼稚園のクラスのクリスマス会です!!
時間の使い方を、いつもよりも上手く使わなくては





↓+Web shop++↓




↓+Instagram++↓